当たる電話占い片思い占いで彼の気持ちを知り両想いを成就させる

片思い占いで彼の気持ちを知り両想いを成就させる

片思いをする気持ちは甘くて切ないものです。
いつか彼と両想いになれるときを夢みて、いつもドキドキしてしまいますよね。

 

でもあれこれと考えているうちに、悩みが増えて不安になることも。
片思い占いなら、次々とでてくる悩みを解決してくれるかもしれません。

 

占いをするポイントをいくつか紹介します。

 

アプローチ方法を徹底的に調べる

片思いの間は何かと彼について考えてしまうもの。
とにかく彼の情報を集めて、アプローチ方法を占ってみましょう。

 

片思い占いは情報さえあれば、彼に関する大まかなことが分かります。
それって心強いですよね。

 

女性からグイグイ押されるのが好きなのか、それとも彼のほうからリードするほうが好きなのか・・・。
そんな細かなところまでしっかり分かりますよ。

 

アプローチ方法に迷ったら、占いの結果にもとづいて作戦を練っていきましょう。

 

両想いになるシュミレーション

恋をすれば両想いになりたいと願います。
彼と楽しく会話しているところ、デートして手を繋いでいるところなど、楽しい想像をしましょう。

 

人は想像したり、妄想することで現実になる可能性が高まるのです。
片思い占いをして彼の恋愛傾向が分かったら、その後はシュミレーションを毎日してみてはどうでしょう。

 

あなたのアプローチが大成功して、2人は付き合うことになりました。
すでに現実化したかのように考えれば、気持ちが高まって前向きになれますよ。

 

ただし、現実が分からなくなるほど妄想しすぎてはダメですよ。
いきなり彼に近づきすぎると、驚かれて失敗することもありすからね。

 

ラッキーデーを見てアプローチ

片思い占いをすれば、あなたの恋のラッキーデーが分かります。
彼にアプローチするのに最適なタイミングです。

 

毎日チェックするか、1か月分のラッキーデーを手帳などに書き込んでおくと便利です。
その日は恋のラッキーハプニングが起こりやすいのです。

 

あなたが勇気をだせば、彼に気持ちが伝わりやすい日だと思いますよ。
ラッキーデーまでに準備して、必ず成功できると信じて頑張ってください。

 

おわりに

片思い占いの楽しみは、あなたが彼に片思いしている気持ちが高まっていくところです。
好きかもしれないという曖昧な想いが、占いをしているうちに確信に繋がっていくので、とても前向きになれるのです。
両想いになれたところを何度もシュミレーションして、ポジディブな気持ちで彼にアプローチしましょう。

 

悩みを解決したい人必見の占いサイト

今当たると巷で話題なのがコチラの電話占いサイトです!

 

人に言えない悩みでも、電話一本で解決!
話題の占いサイトを是非体感してくださいね♪

 

無料キャンペーンも実施している今がチャンス!

 

▽無料占いを試してみる▽


このページの先頭へ戻る